

ジョシュアくん(*´ω`*)

みなさんこんにちわなの~!

やっと時間ができたので、ジョシュ君の装備を出せるですー♪

ジョシュ兜
ジョシュ鎧
ジョシュ頭
ジョシュ武器
ジョシュ体
ジョシュ手
ジョシュエフェクト
ジョシュAF

画像多めなので、今日ゎちょっと重いカモカモw

まだ靴とエフェクト、頭装備がイマイチなので、インクリ強化品を作成中なのであります!

もっと強くなりたいっ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

サボり気味ヽ(;▽;)ノ

最近は仕事も忙しくて更新できていないですーー!

ネタは大いにあるのですがぁ・・・

時間がない!

ジョシュくんの装備をうpしたりしようとしたのですが、携帯からなのでSSがないです。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってから体力が残っていたらうpします!

それでゎ!

お部屋の隅で動く黒い影Σ(゚д゚lll)

みなさんこんばんわなのーーー!!

今日ゎお休みだったので、一日中だらだら過ごして、体を休めていたのですー!

今日のTW・・・

絶対零度の得々クーポンが10枚集まったので、王室インクリと交換したのです~(*´ω`*)

それをOMにて手取り3000NPにて販売したところ、10分後にゎ売れていたという・・・

そしてとくに使い道もなかったので、絶対零度を11箱開けてみたです~~

全部のログぢゃないけど、4個分くらいゎログを撮ることができたですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

絶対零度1

(つд⊂)ゴシゴシ

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

3000分の投資が…10000NPにもなってしまったです!!

たまにこういうものが出るとびっくりしちゃうですねw

最近のTWゎ毎日キャラごとにすることが決まってきたですよ~~

Lv252破壊アナイス=デリンセヒルボス(H1 H3 H4 H5ソロ狩り)
Lv245強化ジョシュ=オルリー防衛 革命の花火
Lv150ミラ=露店チェック OMチェック

・・・・・・(;・∀・)アレ?

・・・・・・狩りをしてなぃ!!

特にジョシュ君ゎシオカン進入のための250まであげなくちゃいけないっていうのに
オルリしか通ってなぃ!
せっかく再振りをしたのに・・・!!w

あ、明日からゎちゃんと狩りを…できるといいなぁ
デリ進入もちゃんと終わらせたし、明日からゎがんばれるかもかも!!

デリボスを倒すの誰か手伝ってくれなぃかな・・・w

それぢゃおやすみなさーーーーーい!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

装備入れ替え大作戦(`・ω・´)

みなさんこんばんわーー!

破壊アナイスの装備を新たに変えようと日々奔走中なのです!

そして~、今日ゎこういう装備をインクリしてみたのですよ!

手ごろにインクリ強化できそうだった、真245護符をインクリしてみたのです!

インクリ成功1

これで合成1の真245護符の出来上がり!

MRして、I最補の32にして、上質I+6を入れてからの~

インクリ成功2


ドン!!

成功したです~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Wインクリ成功護符

なんとかこれでI+6を3枚入れれば、I56護符の完成なのです!


今使っているI50護符よりもI+6だから、少しゎ変わるかな♪

今日ゎここまで!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


クリックで応援よろしくお願いします!

絶対零度2(*´ω`*)

みなさんこんばんわなのーーー!!

プロフィール更新をしましたですよ!!

ついに!

3rdジョシュア君の画像をアップなのです!!

可愛いですよねぇ~~w

っとと・・・本題からずれてしまいましたです@@;

えっと絶対零度をまた少しだけ開けたので、報告なのですっ!

全然いいものでなかったですけどね!

絶対零度5
絶対零度6


また今度暇なときにでも少し開けたいと思うですーーー

そしてまだ言えないですけども・・・

4thキャラの準備を着々と進めているです・・・w

(∀`*ゞ)エヘヘ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぽちっとしてくれるとランキング上昇なのです!喜ぶデス!

おわりーーーーーーー!
かうんた~
プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
-----------------------
1stキャラ
紅月瞳(あかつきひとみ)[Level252]
アナイス:破壊精霊型

-----------------------

2ndキャラ
紅月煌姫(あかつききき)[Level130]
アナイス : 守護精霊型

-----------------------

3rdキャラ
蒼月瞳(あおつきひとみ)[Level218]
ジョシュア : 強化型

-----------------------


↓当ブログバナー兼ブログランキング入口
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


相互リンク募集中ですψ(`∇´)ψ

Twitter
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
